ひたちなか校

school

ひたちなか校スクール案内

スクール受講マニュアル(ひたちなか校)

スクール案内 2020/05/27

スクール受講マニュアル(ひたちなか校)
【スクール開始前・終了後について】
・スクール受講前に各自手洗い、顔洗い、アルコール消毒液等での手指消毒を行いコート内にご入場下さい。
・スクール終了後に受講マニュアルに沿って全スクール生の手洗い、アルコール消毒液等での手指消毒をお願い致します。出席時に確認させて頂きます。
・検温カードによる在籍スクール生の健康管理(4月期より実施済)を引き継ぎ行います。
スクール受講当日に検温カードをコーチへご提示ください。お子様本人よりコーチへ検温カードをお見せ頂くのみで構いません。

【スクール開始までの待機について】
・スクール開始時間までの、待機につきましては出来る限り施設内に滞在する時間を減らす為、車で送迎をされるお子様に関しましては出来る限り車内での待機をお願い致します。
待機場所を指定しておりますので、出来る限り人と人との間隔をあけてお待ち下さい。

【スクール受講時の手荷物について】
・スクール開始時にコート内にお持ち頂き、スクール生各自の管理をお願い致します。
(コート内のベンチ側へお持ち頂き、レッスンの妨げにならないようにご協力下さい)

【施設内への入場・退場方法ついて】
・感染防止対策として、入場口・退場口に人が密集しないように間隔をあけ出入りして下さい。
・スクール生お迎えの時間がお子様本人とご都合が合わない方は(迎え時間が遅くなる等)、コートでお子様本人を待機させる対応と致します。
予め迎え時間等が決まっている場合はお子様本人と担当コーチへお伝え願います
・駐車場では十分に気を付けて移動して下さい。

【スクール受講中の観覧について】
・当分の間、保護者様のスクールの観覧はお控え頂きますようご協力をお願い致します。
・感染防止対策として保護者様の施設内への入場を規制させて頂きます。
・出来る限り送迎のみ、又は車での待機にご協力をお願い致します。
・レッスン観覧における規制については段階ごとに解除させて頂きますので、改めてひたちなか校ブログにてお知らせさせて頂きます
・感染防止対策の為、着席頂いての観覧は出来ません。
・チャイルドクラスU5.6、またチャイルドクラスU3.4を受講されている保護者様に限りスクールを観覧頂く事が可能ですが、マスク着用をお願い致します。
・スクール体験の保護者様に限りお子様のスクール受講の様子を観覧頂く事が可能ですがマスクの着用をお願い致します。

【各種お手続きが必要な方、月会費のお支払等が必要な方について】
・各種お手続きが必要とされる方、月会費をお支払が必要な方は、担当コーチにお渡し下さい。
・ご遠慮なく担当コーチへお声がけ下さい。
・お一人様ずつ対応させて頂きますので、間隔を空けてお並び下さい。

【その他】
・近日気温の上昇が見られますので、十分に暑さ対策等の徹底をお願い致します。
(普段より水分を多めにご用意下さい)
・施設内の巡回除菌を定期的に行って参ります。

フォトギャラリー
ブログ
料金表
キャッチコピー
malvaサッカースクールひたちなか校
             
住所 〒312-0055 茨城県ひたちなか市大成町2(フットサルグリーンかつた)
施設URL
メール malvamito@yahoo.co.jp
電話 029-248-5771 (13:00~22:00)
スクール紹介 ひたちなか市のフットサルグリーンかつたにあるmalvaサッカースクールひたちなか校は、ひたちなか市 東海村 日立から多くのお子様が通われています。
コート

フットサルグリーンかつた

屋外人工芝フットサルコート |トイレ・ シャワールーム(男子・女子)【お子様が通われているエリア】ひたちなか市 東海村 日立
写真1
写真2
写真3
写真4
ACCESS

ひたちなか校アクセス

バス

【お子様が通われているエリア】 ひたちなか市 東海村 日立

電車

ひたちなか海浜鉄道湊線「金上駅」

お車

国道6号線で市毛十文字を那珂湊方面へ約2.5Km 東水戸道路ひたちなかIC.より県道63号線を金上方面へ約5Km

無料体験スクール
pagetop