malvaサッカースクールへのお問い合わせで よく頂くご質問をまとめました。

スクールに入るにはどうしたらよいですか?

まずはお気軽にお問い合わせ頂き、無料体験を行っていただきます。 随時見学も承っておりますので、まずは各校にお問い合わせして頂ければと思います。※お電話での問い合わせは11:00~15:00/21:00~23:00(土日を除く)

無料体験
無料体験
雨が降っても練習はありますか?
基本的には雨天決行ですが、各校により練習環境が異なります。 状況を見て中止に なる場合がありますので、お問い合わせ下さい。
スパイクは使用できますか?
スパイクは使用できません。各校により練習環境が異なるため、使用可能なシューズに関しては、各校へお問い合わせください。
保護者は練習を見学できますか?
もちろんです!お子様が頑張っている姿を是非見てあげてください。子供はお父さんお母さんに見て欲しいと思います。練習が終わったら、褒めてあげてください。お父さんお母さんの言葉はモチベーションの源です。
サッカー未経験者ですが、大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。お子様に合わせたクラス分けを用意していますので、安心してください。
チームに所属していても入会できますか?
malvaではサッカーチームの登録はおこなっていないので、大丈夫です。フットサルは日本サッカー協会が定めた個人登録で試合(公式戦等)を行うため、他のクラブや少年団に参加していても自由に競技をすることができます。
無料体験は複数クラス体験できますか?
対象学年であれば、異なるクラスを一回ずつ体験していただけます。(強化クラスは体験できません。)
複数クラス受講できますか?
可能です。受講料の割引制度もあります。
強化クラスに入るにはどうしたら良いですか?
まずはスクールに入会して頂き、セレクションを受験していただきます。(年2回実施)※各校によっては強化クラスがない場合もあります。
無料体験スクール
pagetop